特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

5年間描き続けられる日記帳シリーズかわいい猫ちゃんがたまらない。アイボリーキャッツ

ディアカーズ連用日記

お久しぶりのブログ更新になってしまいました。お元気でしたでしょうか。

3月は超繁忙期で、たくさんのご注文をいただいており、全力で出荷をさせていただいておりましたので、ブログがお留守になってしまっておりました。

3月後半は、他店の納期が1週間や2週間などに伸び始めるため、不安に思われたお客様が「いつとどきますか」「本当に明日とどきますか。」などのお電話をくださったりしましたが。

最後まで即日出荷を諦めずに出し尽くすことができました。3月大丈夫だった。ということは、まずうちの出荷がとまることはない。とお考えください!

彫刻してもしなくても、即日出荷いけます!(日曜とあらかじめ定める臨時休業はお休みさせていただきます)

ところで、この可愛らしい猫ちゃんをご覧くださいよ。

実は私は犬派なんですけどね、そんな私が1日何度も「かわいい」と呟いてしまう日記帳です。

「連用日記」ってご存知でしょうか。「5年日記」「3年日記」など、何年間かつけられる日記帳のことです。

たとえば上のページですが、4月5日、4月6日が見開きになっています。そして、一つのますごとに「Year」を記載するところがあります。

今日は4月6日、今年は2021年なので、右ページの左上に「2021」と記入して、本文を書きます。そして、明日は、次のページに「2021」と記入して書きます。

1年書き続けると、また同じページに戻ってくるので、次の欄には「2022」と記入して書くというわけです。5年経ったら、1ページに「5年分の今日」がまとまります!

去年は何をしていたかしら。一昨年はまだ桜が咲いていたのか。などと振り返ることができて素敵です。

こんな感じになっています。製本が上製本になっているので、いつまでも見返したくなります。写真を貼るスペースもありますが、ねこちゃんがかわいいので、この上から写真を貼るわけにはいかないです・・・。

表紙に箔押しで名入れできますので、自分だけの日記帳ができあがります。作者のようなノリで名前が入って素敵ですね。プレゼントにも素敵なサプライズになるとおもいます。

フルカラーで発色がいいです。月ごとに違った絵柄になるので、ワクワクが持続します。発色がいい分、紙がつるつるしているので、水性のペンではなくて、ジェットストリームなどの低粘度油性がおすすめです。

↓パーカーの本体にも使用できる、ジェットストリームの替え芯もあります!セットでどうぞ!

さて、それでは、各月のかわいいイラストをごらんください。

いかがでしたか?かわいい猫のイラストは「レズリー・アン・アイボリー」の作品。パッチワークの細かい描写も美しいですね。

名入れしての出荷もすぐにできますので、是非ご利用くださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました