特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

暖かくなってきました。冷たいペットボトルを買ってもすぐにぬるくなる。というお悩みを解消!ボトルインボトルでずっと冷たく!

タンブラー・水筒・マグ
ボトルインボトルペットボトルホルダー名入れイラスト入りオリジナルアイテム

暖かくなってきました。冷たいペットボトルを買ってもすぐにぬるくなる。というお悩みを解消!ボトルインボトルでずっと冷たく!

全国各地で桜が満開ですね!うちの近所でも各所で桜まつりみたいなものが繰り広げられて賑やかな週末でした🌸

このころになると、もうすっかり昼間はあったかくて、衣類をミスると汗かいて大変なことになります!中は半袖、そとに羽織もの、のような、調整可能ないでたちがおすすめです。

外気が高くなると、コンビニや自動販売機で購入したペットボトル飲料がみるみるうちにぬるくなっちゃうのが悲しいところ。冷たいうちに飲んでしまいたいけれど、炭酸飲料や甘いおのみものはそんなにぐびぐび行ける人ばかりじゃないですよね。

500mlもあると、ちびちびと一日かけて飲んだりする場合も多いのではないでしょうか。

そんな時、「ペットボトルホルダー」があれば、ぬるくなりにくく、冷たさが持続しますので、おすすめです!

ペットボトルホルダーといえば、布や断熱シートなどでできた柔らかいものを使っている方が多いと思いますが、今回ご紹介する「ボトルインボトル」は、ホルダー自体がステンレス真空二重断熱構造になった、いかつめのもの。

ボトルインボトルペットボトルホルダー名入れイラスト入りオリジナルアイテム

最初見たときには「大げさだな!」と思いました。500mlペットボトルだけでもわりと思いのに、それをステンレスの容器にいれるというのは、大きすぎる!!と思ったのですが、使ってみると、どんなに大きくても持つ価値あり!!!って思いました。

とにかく保冷力がすごいんです。

水筒を洗う手間がかからないのがうれしい。

水筒洗うのって、めんどくないですか??私はあれがなかなか苦手なんですよね。

ちゃんと洗えてるかもなんだか不安だし、いつのまにか茶渋ついてるし、そもそもお茶を煮るのが面倒くさい。つまりダメ主婦なわけです。

ペットボトルだったら、再利用するにしても、透明だから結構洗いやすいですし、よしんば汚くなったら捨ててまた新しいのを買えばよいのでいいですね。

ペットボトルなのに保冷ができる!結露でデスクが濡れないのもうれしい。

蓋についた「エラストマー樹脂」というソフトな樹脂で、ボトルをしっかり固定するので、ペットボトルのキャップを開け閉めするときにも空回りしませんし、密閉性が高まります。

ボトルインボトルペットボトルホルダー名入れイラスト入りオリジナルアイテム

すぐにぬるくならないと、炭酸も抜けづらくなるので、おいしさが持続します。

それから、夏場、冷たいペットボトルをデスクにおいといて、気づいたら書類が濡れてたなんてことありませんか?私はあります!

それは冷たいペットボトルと外気の温度差によっておびただしい結露が発生するためです。真空断熱構造なら、そもそも温度差が発生しにくいことと、よしんば結露が発生したとしてもボトル内に落ちるため、外は無事というわけです。

ペットボトル禁止の中学校でもセーフでした(学校によります・・・。)

うちの娘にもペットボトルホルダーを作ってやりました。少しお茶を凍らし気味にして、朝ホルダーにいれておけば、夜まで氷が残っていてうれしかったそうです。

学校ではペットボトルは禁止なので、ホルダーに入れていたらセーフかどうかドキドキしたそうですが、セーフだったようです。

ステンレスの水筒って、実はNG飲料が多いらしく、スポドリとか入れてはいけないものがあったりするそうです。もちろん炭酸水もNG。(OKのボトルもあります。今度うちでもデビューします!)ペットボトルで売っているものなら、なんでもそのまま入れられる気軽さがいいですね。

イラストが沢山選べてたのしい!もちろん名入れも、チームでお揃いも♪

こちらの商品は、名入れはもちろん、数種類のイラストの中からおすきなイラストを選んでいただき刻印することができます。
特にご好評いただいているのが、「スポーツユニフォームシリーズ」

ボトルインボトルペットボトルホルダー名入れイラスト入りオリジナルアイテム背番号デザインが人気です。

サッカー、バスケ、野球などのユニフォームに背番号がありますので、背番号を変更しながら選手の名前が入れられます。

チームのみんなでお揃いのグッズなんて素敵ですよね。

もしも、ユニフォームの配色(白黒ですが)を変えたい等ありましたら、イラストデータを送っていただければ対応できます!

ロゴやオリジナルイラスト対応可能。

企業様や団体様のロゴデータや、オリジナルイラストデータなども送っていただければ対応できます。

データ形式はなるべくaiなどのベクターデータがよいのですが、jpgなどのデータでも構いません、その場合、大き目のデータをいただきたいのと、かならず白と黒にハッキリわかれたデータをお願いします。
手描きデータを写真などで撮ったりした場合、影が出たりしますので、お気を付けください!

あまり細い線や、鉛筆やクレヨンなどのハッキリしない線だとデータ化できませんので、サインペンなどの単純な線でおねがいします。

ボトルインボトルペットボトルホルダー名入れイラスト入りオリジナルアイテム

お子さんのグッズにおかあさんのオリジナルイラストを印字させていただいた例です。一生の思い出になりますよね。

選べるイラストも追加されて沢山ふえました。是非あなただけのボトルインボトルをあつらえてみてください!

ボトルインボトルペットボトルホルダー名入れイラスト入りオリジナルアイテム

コメント

タイトルとURLをコピーしました