特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

スポーツ少年団の卒団記念に。一緒に頑張ったみんなでお揃いのアイテムを!

ジェットストリーム

スポーツ少年団の卒団記念に。一緒に頑張ったみんなでお揃いのアイテムを!

卒業の時期になると、毎年スポーツ少年団さんからの注文をいただきます。六年間(あるいはそれ以上)チームの仲間と頑張った日々の締めくくりに、お揃いのアイテムを作られるって素敵ですよね。

予算の出所は、チーム費だったり、あるいは在校生で出し合ったり、様々です。卒業生と在校生のバランスで負担額がずいぶん違うものあるあるですよね。

とはいえ、中学に入ってもずっとつかえて、いままでの感謝、激励のきもちを伝えられるプレゼントはかけがえのないものです。人気のアイテムを選んでみましたので、是非ご覧ください。

冷たい飲み物が飲める。これからも部活やプライベートで、幅広く使える便利アイテム、思い出を刻んでみんなでお揃いに!

こちらのボトルインボトルは、冷たく冷えたペットボトルをセットすれば保冷できるという優れもので、いろんなイラストを選んで彫刻することができます。

スポ少の方や部活動のお揃いでご好評いただいているのは、「背番号サービス」です。

ユニフォームのイラストに、背番号を打ち換えてそれぞれの背番号のグッズをもつことができます。これはなかなか粋ですよね。チームのユニフォームのデザインがずいぶん違うという方は、イラストを送っていただければ、そちらでお作りすることもできます。

チームロゴがある場合は、ロゴデータをお送りいただければ、ロゴをお入れすることもできます!ロゴ+個別お名前ももちろんできます。

勉強を頑張れるアイテム。ジェットストリームプライム2&1は中学校に入ってからのメインを張れる筆記具。

中学校から、シャーペンで勉強をするようになる子が多いので、シャーペンや多機能ペンは人気です。こちらのジェットストリームプライムは、スポ少や子供会さんからもご注文いただいております。

赤・黒ボールペンも使えて、シャーペンも使えるのって、中学生には嬉しいんですよね。とくに、あまりものを持ちたくない子、沢山あると自然と減ってしまう子なんかには、1本これだけはなくせない。というのだけ持ってるほうがよかったりします。物を大切にするようになりますしね。

ジェットストリームなら数百円から多機能ペンがありますが、贈答品としては少し軽いですし、樹脂製だったりすると壊れるのも早かったりしますが、プライムシリーズは金属製なので、壊れたりしません。金属製だから重いのでは?と心配になるかもしれませんが、スポ少で鍛えたお子様なら大丈夫です!

万年CILケリーってなに!?周りと違ったシャーペンでワクワクするペンケースの中身。

この商品は、ぺんてるの「万年CIL【ケリー】」といって、ロングセラーで人気があります。
万年シルって読みます。万年シルって何?

それは、「万年筆」+「シャープペンシル」という事らしいです。

蓋を開けて使う高級感のあるシャープペンシルがコンセプトなのだそう。形はリリース時から全く変わっていませんが、若い方にもとても人気があるんです。

ケリーの特長は、キャップがあること、そして、そのキャップをお尻につけても、同じようにノックができること。これには驚かれる方続出です。

そして、二段階に絞り込まれたペン先は、視野を広くとれるため、書きやすいです。

キャップを装着する際、「カチッ」と気持ちの良い音がします。これはケリーの大きな特徴であり、本当に気持ちがいいので、無駄に着脱してしまいがちなのはケリーあるあるです。

大人になってみてわかるスポ少の楽しかった思い出。

スポーツ少年団の思い出って、独特ですよね、日々怒られたり褒められたりしながら鍛錬して、休みの日には試合に行って、夏休みには合宿に行ったり、クリスマスにお菓子が配られたり、うちの子どもたちのスポ少は年中さんくらいから通えますので、8年間くらいの年齢幅がある仲間たちと一緒にいたんです。
自分のお兄ちゃんより年上のお兄ちゃんにおんぶしてもらったり、そういう体験って日頃の学校生活ではなかなか得られなかったりしますよね。

環境が変わると思い出は薄れていってしまいますが、記念品があれば、がんばったこと、仲間とのかけがえない記憶を思い出して、自信になるきっかけになります。

是非スポ少の思い出を形にしてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました