特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

皆大好きフリクションの高級ライン「ノックビズ」ってご存じですか?金属でできた高級なフリクション。

名入れのプレゼント

皆大好きフリクションの高級ライン「ノックビズ」ってご存じですか?

皆さん、フリクションボールペンはお好きですか???

パイロット社のフリクション。アレが最初に出たときにはびっくりしましたね!普通のボールペンなのに消せる!?って。

最初、もしかしたらボールペンのインクがノリみたいにへばりついていて、それを消しゴムで取り除くという仕組みなのだと思っていたんですが、まるで違いますね。

温度を与えると色が消える特殊インクを搭載していて、付属のラバーでこすることで摩擦熱が発生し、インクの色が消えるという仕組みだそうです。

なので消しカスももちろん出ませんし、キレイに消えて便利なんですよね。

特に社内でもスケジュール帳は絶対フリクション。という人が多いですね。

コンビニやスーパーなどでも気軽に購入できるフリクションですが、実は金属でできた高級シリーズもあるのです。

それがビズシリーズ。

ビジネスシーンで、樹脂のボールペンで筆記するよりは、金属の高級なボールペンを持っていた方がかっこいいですし、仕事できる人!ってかんじに見えます。

ビズシリーズはそういった要望にもお応えできる高級感ある消せるボールペンなのです。

以前から好評だったのですが、今回はさらに「シナジーチップ」を搭載したワンランク上の「ノックビズ」が仲間入りしましたので、ご紹介します!

ビズシリーズの中でもおススメ

以前から好評だったのですが、今回はさらに「シナジーチップ」を搭載したワンランク上の「フリクションポイントノックビズ」が仲間入りしましたので、ご紹介します!

こすると消えるという「フリクション」の特長と、「シナジーチップ」の特長を活かし、スムーズな書き出しとなめらかな書き味を実現した超極細の消せるボールペンなのです。

左がコーンチップ、右がパイプチップ

インクの出がよいのがコーンチップ、右は細かい文字が書けるパイプチップです。パイプチップは先端も細いために、視野も広くとれ、とにかく細かい文字が書きやすい。
ところが、細いために弱いという弱点があります。
それをお互いに補強しあい開発されたのが「シナジーチップです」

シナジーチップ


シナジーチップは、細書きに最適なペン先でありながら、ペン先の強度が高く、インキの供給がスムーズで、なめらかな筆記ができることが特徴。

特にフリクションインクは粒子が大きいため、供給がスムースなことは画期的でした。

消すやつはどこ??

通常のフリクションは、消すやつ(ラバー?)が丸見えだったのですが、高級感重視のビズシリーズはちゃんと天冠に隠してあります。
一見通常の高級ボールペンですが、キャップをとるとフリクションとして使ます。
ここで注意なのが、「キャップをなくさないで」ということ。小さいキャップは無くしがちですが、これをなくしてしまうと、わびしい見た目が露呈してしまいます・・・。

トリムがピンクゴールドだから女性に人気

今回特筆すべきなのは、トリムがピンクゴールドになっているというところ。
以前のノックビズは、クロームトリムでしたが、今回はピンクゴールドトリムになっていて、ボディにはマーブルの地紋が描かれていますので、ワンランク上の高級感を醸し出しているとともに、女性に人気のカラーリングになっております。
特に、ホワイトとピンクはいままでになかった上品で美しいカラーリング💛
母の日のプレゼントにもおすすめです!

真鍮製の高級感。名入れもお任せください。

ボディは真鍮製なので、見るからに高級感がありますし、持ってみても程よい重量感が筆記を助けてくれます。
真鍮の筆記具は、手に取った時に気持ちが引き締まる感じがするんですよね。文字を書く事へのモチベーションが上がります。

ご自分用にはもちろん、プレゼントにも最適なのが「名入れ彫刻サービス」です。
当店では、社内にレーザー彫刻機がありますので、ご注文を受けてからすぐに彫刻してラッピングし、発送することができます。

名入れのプレゼントは、世界で一つなので、驚きとともにお喜びいただけると、大変ご好評いただいております。

メーカーの化粧箱に入れて、包装紙でラッピングして発送いたしますので、届いてすぐにプレゼントしていただけます。

包装紙は数種類からお選びいただけますし、メッセージカードもお付けできますので、あらゆるシーンのプレゼントに対応できます。

いかがでしょうか。新しいフリクションノックビズ。是非一度お手に取ってみてください。
そして、女性へのプレゼントにおススメですので、よろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました