特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

新米🔰「岡本」の自己紹介!

スタッフコラム
卒業シーズンのプレゼントに!名入れボールペンで世界に一つの贈り物を!

新米🔰「岡本」の自己紹介!

初めまして!新米スタッフの岡本そうたと申します!

様々なご縁がありインターンとして今回からブログ筆者デビューとなります!

ほんのすこ〜しだけ緊張しておりますが、まずは自己紹介から…

基本情報

ニックネーム:おかもっち、そうた

出身:岡山県岡山市

生年月日:キンプリの神宮寺くんと1日違い

性別:漢の中の漢

好きな芸能人:稲葉浩志、桜井日奈子など

好きな食べ物:あん肝ポン酢、「こなや」のおでんなど

好きな飲み物:レモンサワー、テキーラ、麦茶

今は某大学院に通っていて日々、お勉強や研究を頑張っております😤

趣味

小さい頃から体を動かすことが好きで、小学1年生から24歳になるまでガチガチに野球をやっていたんです!

最後の方には四国アイランドリーグという独立リーグで野球をすることができました!!

今でも、草野球や野球少年への指導だったりで野球をしています⚾️⚾️

香川オリーブガイナーズで野球をする岡本
香川オリーブガイナーズでもプレーしてました!

ただ、いま体を動かす趣味で一番アツくなってるのはゴルフなんですね〜⛳️⛳️

よく休みの日を合わせて友人たちとラウンドにも行くんですが、いまだに100の壁を越えられずにいます🥹

他にも、お酒ゲーム、アウトドア、カラオケなど色々なことをやっています!

お酒はめちゃくちゃ好きなので、おすすめのお酒があれば教えてください!🍻🍻

普段の岡本

大学院生活

さて、普段の岡本が何をしているのかというといわゆる普通の大学院生をしています〜

(実家からチャリ5分の)大学では、授業を受けたりしつつ研究室の仲間たちと楽しく過ごしております😝

岡本は教育学部に所属してまして、特に保健体育分野が専門で今は「スポーツ障害の予防」という

大きなテーマでどんな研究をしていくか日々、頭を捻っております🤔🤔

ちなみに、学部を卒業するときに中学校保健体育の教員免許も一応GETしました

研究室にて、大仕事終わった後の開放感を味わってました
研究室にて、大仕事終わった後の開放感を味わってました

アルバイト

もちろんアルバイトもしています!

前述の通り、ゴルフ熱が入っていることもありゴルフの練習場、

いわゆる打ちっ放しのフロントでアルバイトをしております⛳️

アルバイトに入る前に練習をさせてもらったり、最新の道具などにもかなり早い段階で触れられるので

ゴルフをする人にとってはかなり楽しい職場となっております。

もちろんしっかり仕事もしてますよ?

他にも、大学の授業のお手伝いや短期の1日派遣のアルバイトなんかもしています!

そう、全ては趣味の充実のために

岡本の家族

岡本家は5人と1匹の家族で暮らしております🐶

祖母(母方)・父・母・岡本・妹・犬という構成です。(祖母以外)みんな岡本なんですけどね。🤣

そんな中で、妹が高校受験を控えているので兄らしく勉強の一つでも教えてやろうとしたりしましたが

どうやら妹の方が賢いらしく逆に教えられましたね、えぇ。別に悔しくはないです。😇

そしてなんといっても飼っている犬のあおいちゃんが可愛すぎるんですねぇ〜🐾

野犬出身の保護犬を迎え入れてもう2.3年は経つと思うのですが、いまだに懐かれていません。

一緒にいる時間が1番長い母には少し懐いているようですが、なかなか壁は分厚いようで…

それを加味しても可愛い!

(どう思われてるかはわからないけど)撫でまわしても無抵抗でいてくれて

いつも大人しくダラダラとしている感じ、たまりませんね〜

我が家のあおいちゃんです。デコになんかつけてます。
我が家のあおいちゃんです。デコになんかつけてます。

終わりに…

そんなこんなで、長々と自己紹介をしてきましたが少しでも岡本のことについて伝わりましたでしょうか?

伝わりましたよね、えぇ。

今後も、当ブログでちょこちょこと執筆させてもらう上でやはり読んでいただいている皆様に

「いいものをお伝えしたい」「お客様のニーズに応えたい」という2つの想いを強く持って

発信していきたいと思っております!💪

そのために、商品の良いところ気になるところも包み隠さずお伝えしていく所存でございます!

拙い文章にはなると思いますが、これからもお付き合いいただけると幸いです!

何卒、よろしくお願いします!!!                         

おしゃれな食器で暮らしに花を添えませんか?スプーン名入れ対応!
おしゃれな食器で暮らしに花を添えませんか?スプーン名入れ対応!

(執筆:岡本)

コメント

タイトルとURLをコピーしました