特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

左利き用彫刻・両面彫刻のご指定方法について

パーカーPARKER

最近「左利き彫刻の指定方法が知りたい」というご要望が多いので、レクチャーさせていただきますね。

まず、左利き彫刻とは。

写真の右側が、通常彫刻です。クリップを上にして右手で筆記した時に彫刻内容が露わになる位置に彫刻します。

しかし、これだと左利きの方が筆記中は彫刻内容を眺めることはできません。そんなとき、「左利き彫刻」をご指定いただければ、写真左のように表面にきますので、贈るお相手が左利きだった場合、良いですよね。
「左利きだったことを覚えていた」という気遣いが胸アツポイントです!

それでは指定方法です。

通常通り「名入れ彫刻」に名入れしたい内容を入力して、カートに入れます。

左利きの指定は注文画面の途中で表示される「通信欄」でお願いします。通信欄の入力は、通信欄の項目の中の「変更」ボタンを押すと入力できます。

「左利き用彫刻希望」と入力して注文手続きを進めていただければ完了です。

次に両面彫刻のご案内です。

両面彫刻とは、右手で持った時の「表面」と左手で持った時の「裏面」の両方に彫刻をするパターンです。

表面は普通の名入れ彫刻、裏面には「勤続何周年記念」などの文言や、メッセージなどを彫刻することができます。

表面に全て入れるよりも、スマートに使えるところがいいですね。

ではご指定方法をおしらせします。

カートに入れる際には、「名入れ彫刻」の欄に「通信欄で記入」と記入してください。

カートに入れた後、通信欄で指定をしていただきます。

通信欄は、「変更ボタン」から変更します。

通信欄に、

「両面彫刻希望」と記入していただき「表面:●●●●●●」「裏面:●●●●●●」という風にご指定をお願いします。

左利きも両面も追加料金は要りません。

ぜひご活用ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました