特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

美しすぎるスケジュール帳Paparblankから2022年の新作が入荷しました!インデックスシール無料でお付けします。

美しすぎるノートPaperblanks
ペーパーブランクスPaperblanks2022年スケジュール帳

美しすぎるスケジュール帳Paparblankから2022年の新作が入荷

おまたせしました!Paperblanksから、2022年版のスケジュール帳のご紹介です。
すでに当店に入荷していますので、即日発送可能です!
前年からの継続デザインもありますし、今回の新作もあります。
やはり、ペーパーブランクスの光沢感、立体感を見ていただくには動画ですよね。

↓まずはこちらの動画をじっくりご覧ください。

【最新2022年】美しすぎるスケジュール帳 Paperblanks スケジュール帳2022年 midiサイズのご紹介 ペーパーブランクス

2022年のデザインを紹介します。

2022年のデザインを紹介しますね。まずは新作からのせていきます。

ペーパーブランクスPaperblanks2022年スケジュール帳

【黄金の道】1568年に制作された本の表紙を再現しています。

ペーパーブランクスPaperblanks2022年スケジュール帳

【むらさきいろの童話集】
アンドルー・ラングの童話集のうち、ペーパーブランクスでは通常のノートのデザインとして、こちらの「むらさきいろの童話集」と「くさいろの童話集」が取り入れられていました。
そのうちむらさきいろの方が、2022年のスケジュール帳に採用されています。片隅のキノコがなんともかわいらしいですね。紫色も布っぽいテクスチャになっています。

ペーパーブランクスPaperblanks2022年スケジュール帳

【シエラ】
こちらはおなじみのブラックモロッカンのマグネットタイプ。味のあるレザーっぽい表紙は、ワイルドに使いこなしても素敵。

ペーパーブランクスPaperblanks2022年スケジュール帳

【ヴェルヌ海底二万哩】
世界中に愛される海底二万哩の手書き草稿がモチーフになっています。海を思わせるグリーンがかった光沢のある青は何度みてもためいきものです。

ペーパーブランクスPaperblanks2022年スケジュール帳

【波(Vol.3)】
ヴァージニアウルフの小説「波」が下書きされたノートのデザインだそうです。和風でもあり、陶磁器の柄にもありそうですね。

ここからは継続デザインです。

ペーパーブランクスPaperblanks2022年スケジュール帳

【ターコイズ】
こちらは年代記という書籍の装丁。2021年の新作でしたが、当店では圧倒的ナンバーワンの売上でした。

ペーパーブランクスPaperblanks2022年スケジュール帳

【バタフライ】
Paperblanksおなじみのローレルバーチシリーズ。バタフライは、帯の模様でもありそうですね。

ペーパーブランクスPaperblanks2022年スケジュール帳

【Moonlight】
こちらも例年人気のシリーズです。今回もミディ、ミニ共に継続となっています。見ているだけで元気がでてきそうなカラフルな世界。

ペーパーブランクスPaperblanks2022年スケジュール帳

【ミモザ】
日本のPaperblanksでは圧倒的人気なのがこの「ミモザ」のデザイン。
「ターコイズ」が現れる前はずっとこの子が一位を誇っていました。
今年はこのデザインのスケッチブックも登場予定なのでお楽しみに!

ペーパーブランクスPaperblanks2022年スケジュール帳

【シラーズ】
昨年は欠品してしまい、ご迷惑をおかけしたシラーズです。思わぬ人気だったようで、今年は今のところたくさん在庫あります!

見た目だけじゃなく中身も充実。

海外ブランドとはいえ、中身はちゃんと日本対応になっています。日本語表記はもちろん、祝日の表記も六曜の表記も、月齢も乗っていたりします。

年間プランナーは2023年のものも掲載していますので、来年の予定もちゃんと書き込めるのが嬉しいですね。

ペーパーブランクスPaperblanks2022年スケジュール帳

ペーパーブランクスPaperblanks2022年スケジュール帳

もちろんおなじみの別冊付録もついています。これは前年のものを引き続き使われる方も多いと思いますが、中身はアドレス帳がメインですが、トラベル外国語集や、国際電話と時差、時候の挨拶集が乗っていて、かなり便利なんですよ。

ペーパーブランクスPaperblanks2022年スケジュール帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました