健康志向や運動志向にもぴったり
【10個入り】シリコンシェイカーボール+目盛り付ハンドルボトル セット
送料込
[
125
ポイント進呈 ]
明日14時00分までのご注文でに宅配便でお届けします。
この地域へのお届け日は表示できません
東京都
商品番号
mlsds-ts-1894
-
-
カラー
-
ブラック
-
ホワイト
ご注意
この商品は【10個入り】です。
名入れをご希望の場合、
オプション価格が発生します
納期について
リードタイムは名入れ無しの場合です
名入れありの場合はお問い合わせください。
ご希望納期をお知らせください。
オリジナルシリコン製シェイカーボールとハンドル付きフロストボトルのセットです。
シェイカーボールはシリコン製でボトル内部に傷がつきにくく、
攪拌がしやすいオリジナル形状になっています。
フロストボトルはハンドル付きで指に引っ掛けることができるため、運動時にも実用的です。
また飲みやすい飲み口の形状と、口径が大きく洗いやすいのも日常使いしやすいポイントです。
100mlから50ml刻みで600mlまで目盛りがついているので、
しっかり量を決めて飲みたい方やたっぷり飲みたい方におすすめです。
シルク1色または回転シルク印刷でオリジナルの名入れが可能です。
スポーツイベントや企業の健康促進の取り組み、ジムの入会キャンペーンなど、
市場で注目の高まる健康志向や運動志向にもぴったりなオリジナルアイテムを作成できます。

インボイス対応ご請求書発行いたします。 適格事業者登録番号 T2260001031099
返品・交換について
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後8日以内にお知らせください。返品・交換につきましては、1週間以内、未開封・未使用・彫刻なしの品物に限り可能です。